末廣ラーメン

台風キタ━━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!とか言うほど元気もなし。昼ごはんの時間も十分無し、ってな不健全な一日でしたが皆様いかがお過ごしでしょうか?ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう

っていきなり終わっちゃいけないですね。

さて、ランチ何食べたっけ?そうそう、本郷三丁目の末廣ラーメンでばたばたと済ませました。

基本はしょうゆラーメンですが、しょうゆはいまいち好きではないので玄海こってり丸得ラーメンを頂きました。要は全部入りの玄海ラーメンですが、ぜんぜん要してませんね。ご主人様の会話みたいです。玄海ラーメンというのは白湯ラーメンで、こってりにするとアホほど油をかけてくれます。おかげで夜になってもおなかすきませんでしたというか、胸焼けして大変。味そのものは悪くはないのであさっりにしておけば良かったかも。とはいえ、特に特徴もないので又行くかどうかは微妙。あの辺も激戦区なので大変ですが、それなりにはやっているご様子。ナゼカシラ。