ペルレガーロ7回目

今日はお客さんが来ていたので久々の外ランチヽ(´ー`)ノ
って、ペルレガーロかorz (← お約束)

ということで、久々にペルレガーロに行ってきました。どれぐらい久々かというと、はてなで日記の書き方を忘れるぐらいデス(´・ω・`)

それはさておきランチです。

ランチは相変わらずいつも通り1000円での食べ放題。メニューも殆ど変わりなしですね。ですので、詳しくは前回でも。


肝心の味の方はいつも通りまぁまぁ。

それにしても久々にランチに出てみたら、白金亭がランチやめてたり、マリナドブルボンも無くなったし、カシーナカンアミッラも移転したりで、白金通り沿いのランチ事情は大分変わったようですね。