ブルーポイント14回目

雨のブルーポイントヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

ってことで、もう14回目。かなりどうでも良くなってきましたw
詳しくはまぁ前回でも。

今日はカレードリアな気分だったのですが、ナイヨorz
ちょっとメニュー変わっちゃったみたいですねぇ。これだからブルジョアは!!とか意味もなく怒ってみるテストo(`ω´*)o

まぁしょうがないのでパスタのA、シーフードのジェノバソースをチョイス。でもジェノバソースってナニヨ?って思って、店員さんに聞いたら

「ぇーと、あのその・・・」

するとウリボーさんが、

「それはねぇ、バジルと松の実とオリーブオイルのソースですよ」

って、ホントですか????

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

≡((  ´Д`)/≡= 大先生!

ジェノベーゼとは、イタリア・リグリア州ジェノバ(Genova)県うまれのソースで、 バジルペーストに、松の実、チーズ、オリーブオイルなどを加えたものです。 香り豊か・味も抜群で、もちろんパスタ以外の料理にも使われます。
 ジェノベーゼとバターとニンニクで作るガーリックトーストも最高に美味しいので、 おためしあれ。

(出典はこちら

おー、どうりで雨が降るわけですねw

ともあれ肝心の味の方は結構美味しかったです。

今日はデザートがイマイチでヤヤ (((´・ω・`)カックン…でしたが、パスタが美味しかったからまぁ良しって感じでしょうか。
ま、負けてなんか無いんだから!!(ノД`)シクシク

食前のタピオカ

食後のタピオカ


あと前回の反省(?)か、キュウリが半分に切られてました。でもトマトは相変わらず丸ごとw