ペルレガーロ6回目

書いてたら間違って消しましたがナニカ・・・orz

激しくやる気なくしたので写真だけ。

とりあえずパスタの質が落ちた気が・・・

あと、2皿目のトマトソースのやつは

ペンネでは無い

と声を大にして言いたかったのですが、楽しそうなおばさま方が「あらぁ、ペンネでたわよペンネ」ってわらわら集っていたので怖くていえませんでしたw

とは言えちょっと気になったのでちょっと調べてみました。wikipediaさんによるとペンネの形は

2?3cmのまっすぐの筒の両端を並行に斜めに切り落とした形

とのことなので、やっぱりペンネでは無いと思われますが、じゃぁこれはナニ???マカロニ???