La Maison Marina de Bourbon(マリナドブルボン)4回目

人が京都でお仕事に励んでいるのにBBQで肉を食べ過ぎて「もう肉いらねー」とかいう不届きモノのために「肉肉ー」って主張しようかと思いましたが、天気が良いので徒歩で行けるお店ということでマリナドブルボンに行ってきました。ホントはさくらさくらに行ったのですが、月曜日お休みなのね。

それはさておき、もう4回目なので詳しくは前回でも。

それにしても、4回目になっても未だにパンを頼んで「すくない(ノД`)シクシク」って言っているうりぼ〜さんはちょっとは学習しましょうw

ともあれ、個人的には今日はお肉でも全然OKだったので、大山鶏のなんとかをチョイス。お茶はhomoscope (オロスコープと読むらしい)を頂きました。

結構美味しかったです。量もちょうど良いぐらいと思えるようになったので、つくづく成長したと思いますw
お茶は、紅茶と中国茶ブレンドで非乗に軽いお茶でした。こういうのは個人的には好きですが、一般的にはどうかと思わないでも無い今日この頃です。