Cascina Canamilla (カシーナカナミッラ)3回目

今日はM太がやってきたのでちょっと豪勢にCascina Canamilla (カシーナカナミッラ)に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

詳しくは前回でも、ってやろうとしたらちょっと値段が上がってますね(´・ω・`)ガッカリ・・・。前は最低1800円でしたが、今は最低が2400円。
その上が4000円と6000円です。だから通常進行だと実質2400円のコースしか選択肢が無い感じです。でもまぁ内容的にはかなりよくなっていますので、妥当かも。

ってことで、Aコースをチョイス。パスタがいろいろ選べるのですが5人で行ったら、
「2つのパスタを5人でシェアしても良いですよ」
って言われたので、そうしてみました。

1つはお客さんのM太が選んだトマトベースのやつ。もう一つは、選ばせてやると言われたので、ハムとほうれん草のラビオリクリームソースをチョイスこれが大当たりw

前菜

パスタs

肝心の味ですが、1つめのパスタは、麺自体はまぁ美味しいかなって程度ですが、ソースがかなり美味しかったです。
2つめのパスタは久々にパスタで感動的に美味しかったです。これでもう少し量があれば・・・

自分ではデザートは頼まなかったのですが、M太とボスがデザートをオーダー。M太が明日が誕生日とかいう話をしていたら、それを聞きつけたお店の人が特別にメッセージ付きにしてくれましたw

という感じで、お店のおもてなしもかなり良いです。細かなところまで心配りが出来ていてとても気持ちいいですね。
どれぐらいおもてなしが良いかというと、「遠くにあるパスタの見本を撮るのが難しいなぁ」とかいう話をしてたら、手前にわざわざ持ってきてくれるぐらいですw


ってことでかなり満足なランチでした。

最後はお紅茶〜