i-rottah 2回目

今日はちょっと弱っている*1のでやさしめということで、こんぴら茶屋あたりをめざしたのですが、車が止められなかったので坂を下ってi-rottahまで行ってきました。かなり久々の2回目。
システム的には変わってないので詳しくは前回でも。

今日はあまりに久々だったのでパスタよりもピザというこのお店の鉄の掟を忘れてましたorz。
そのため、ガーリックとキノコのレモン風味スパゲッティという怪しげなモノをチョイス。945円也。

味は・・・
悪くはないのですが、何だかヘンな食べ合わせです。ガーリックはガーリックで香りが良くて、キノコはキノコで良い香り。そこにレモンの香りと酸味がくるので、ある意味香りのハーモニーなのですが、まるで**さまのハーマイオニー?悪くは無いのですが、微妙でリアクションに困るという感じでしょうかw
量もちょっと少なめです。
しょうがないので弱っているにもかかわらずアイスを追加でオーダーしてみました。

んー、普通のアイス。

ってことで、なんだか元気回復が出来ないで終わったランチでございました。

*1:たぶん季節の変わり目と言うことで胃腸が弱っている感じ