老饕擡(LOHOTOI)8回目

お粥が食べたくてテクテクと老饕擡まで行ってきました。

最近は混んでいて入れないことも多いのですが、今日は結構空きがあり、すんなり。帰りにはいっぱいだったからタイミング良かったみたいです。

って前回のコピペじゃん!w

まぁ細かいことはキニシナイ方向でw

お粥もすでに一巡したので一番お気に入りの野菜のお粥をチョイス。点心は餃子とかまぼこを海苔でくるんで揚げたようなモノでした。デザートはマンゴープリン。




肝心の味はいつも通り( ゚Д゚)ウマーなのですが、もう老饕擡では感動しなくなっているのがちょっと悲しい今日この頃です。
でもまぁマンゴープリンが結構美味しかったのがよかったかと。

ウリボーさん曰く

んー、まんごーって感じ!

って、そりゃそうだww