ふく佳

最初に見かけたのはずいぶん前なのですが、こちらの方のブログで見かけてからずーーーーと気になっていたふく佳に行ってきました。ヽ(´ー`)ノ
場所が場所だけにちょっと行きにくいんですよね。

それはさておきランチです。

メニューはこんな感じ〜

どれも基本的に1000円で、上天ぷらだけ1500円みたい。
天ぷらにも惹かれたのですが、お刺身の内容を聞いてみるとなんだかよさげだったのでお刺身定食をチョイスしてみました。


( ゚Д゚)ウマー

お魚が美味しいのは期待以上ですが、ご飯、お味噌汁、香の物どれもかなり美味しいです。しかもご飯は食べ放題。いきなりおひつでドンヽ(´ー`)ノ

こ、これは挑戦と見たーということで、ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆完食。

おかげで3杯半ほどいただいてお腹いっぱいですが、久々に大満足なランチでございました。