Bitto

先日、ランチヤッテナイアルヨで玉砕したBittoに行ってきました。ちょっと遠いアルネ・・・

さて、ランチはコースが3つで、イタリアンにありがちな選び方です。1890円でパスタ、3000円ぐらいでメイン、5千円くらいで全部って感じ。

まぁ無難にパスタをチョイスです。

このお店のちょっとおもしろかったのは、パスタのチョイスがソースだけでなく麺の種類も選べることでしょうか。ソースと麺がセットで選べるのは良くあるのですが、お好みで組み合わせができるそうです。

パスタは全部乾麺ですが、種類は豊富。

イノシシのミートソースをチョイスしてみたので、ちょっと太めのリングイネにしてみました。


前菜

パスタ

なんとなくパン

デザート

ってことで量は結構イッパイです。

肝心のお味ですが、まぁ普通においしいって感じです。やや(゚Д゚ )ウモォーぐらいといえなくもないですが、なんだかパンチが効いて無くて。。。もう一度行くかというと行かないかな。

まぁこの値段とクオリティならミウラが近くにあるからしょうがないですね。。。