ゲウチャイ3回目

ずいぶん久々だと思ったらhttp://d.hatena.ne.jp/hoge13/20050715/p1:title1年半以上ぶりなのね。

ってことで久々にゲウチャイに行ってきました。別に嫌いだから久々というわけではないのですが、何ででしょうね。

それはさておきランチです。

久々ですが、前のやつを見直しても、ほとんどシステム的には変わっていません。ただ、目新しいところとしてはCセットとしてAにBのミニ版が付くセットが1260円で始まったことでしょうか。

ということでCセット〜。今日はAがグリーンカレーでBがアヒルのフォーなので、Cはグリーンカレーに ミニアヒル( ゚∋゚)です。

まぁ味はさすがゲウチャイということで(゚Д゚ )ウモォーです。ただ香菜の香りが強いので人を選ぶかも。
夜はちょっと高いご様子なのですが、そのうち一度行かねばです。
ちょうどタイ正月で来週は10%Offになるみたいだしねらい目かも。

イベントの詳細はこちら