ブルーポイント13回目

雨のブルーポイントヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

というこで、もう13回目orz (前回)

とは言え結構久々かも。まぁ久々でもどうせ何も変わってない、よ、ね?・・・・


ぇと、きゅ、きゅうり?

と、トマトも丸ごと????

ってことでなんだか(;゚д゚)ァ....な感じのブルポに変身してました。

ともあれキュウリとトマト以外はいつも通りで、今日はパスタのBをチョイス。

イベリコ豚と長ネギのパスタなのですが、イマイチです。和風テイストなのに脂っこくてくどいです。
しかし食前のデザートのブリュレが美味しかったのでまぁいいや。


食中、食後のデザートとして杏仁豆腐のマンゴソース。これも結構( ゚Д゚)ウマー


ということで、デザートは良かったのだけど、メインのパスタがイマイチなランチでした。