GRIFOne

先日(火曜日)に行ったら (つ∀-)オヤスミー だったGRIFonに行ってきました。

ランチはA,B,Cの3コース。内容はイタリアンにありがちな、パスタ、メイン、パスタ+メインです。お値段は1365円、1800円ぐらい、2500円ぐらいです。
とりあえず様子見ということでAコースをチョイス。パスタは3種類ぐらいから選べるのですが、なんとなく春っぽい、春野菜とエンドウのリングイネを頂きました。


前菜

パン

パスタ

デザート

店長

って感じで、一番美味しかったのは店長ですw
入っていきなりだったのでかなりインパクトがあります。

というのはさておき、食べ物だとパンが一番美味しくて、次がパスタですかねぇ。
パンはかなり美味しいです。パスタもお値段考えると文句のつけようはないというか、かなり良い線いっているかと思います。
若干味が濃いめなのですが、パンと一緒に食べれば無問題って感じヽ(´ー`)ノ

デザートは悪くないのですが、若干期待ハズレ。スプーンが右利き用だし、ってのはまぁいいとして、普通のデザートです。

前菜ははっきり言ってイマイチかと。決して悪くはないのですが、なんだかインパクトに欠けます。

ともあれ、値段を考えるとトータルではかなり良い線いっているかと思われ、まぁまぁ満足なランチでした。

お店の人も愛想良くて良い感じです。