ここ炉

少年よ、値段が高いからと言って質が良いとは限らないのだよ。
量が多いだけと言う時もある。
それが大人の世界というものだ。

ってどこかの偉人さんが言いそうですが、それはさておき旧七輪亭のここ炉に行ってきました。

メニューは

な感じ。

とりあえず一番高いのを頼むのがmy missionらしいので、って誰が決めたのですかw
まぁしょうがないので特製牛カツランチを戴きました。1200円也。

なお、ここはすべてのランチにお総菜バーが付いていて、和食系のお総菜が取り放題。
あと、ご飯も玄米・白米が食べ放題です。


肝心の味は、まぁ普通に美味しいというところでしょうか?お総菜はw

メインの牛カツはちょっと脂っこすぎます。肉が薄くて衣が厚いので、非常にくどくて大変。しかも量が多いのでかなりしんどいです。

Supplementary Figure 1

ということで、普通に日替わりを頼んでお総菜をたくさん食べるのがよそうなお店でした。