Asian MAMA's DININg

なんとなくやまねの気分だったのですが、車を止める都合上断念。やまねの道険しデス。

しょうがないので、麻布食堂かしらって歩いていると・・・

半額キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━

詳しく説明を見てみると

ってな感じでなんだかラッキー!

ということでASIAN MAMA’s DININgに行って参りました。当然初めて〜


カレーは全部で5種類。バリカレー、トマトカレー、パネンカレー、グリーンカレー、角煮カレー。これ意外に生春巻き、サラダ、シャーベットなどがあります。
お値段はカレーが700-850円、再度メニューが150円か200円。このカレーが本日は全部半額です。ヽ(´ー`)ノ

とりあえず一番辛いのが良かったので、パネンカレー大盛り@400円にせっかくなので生春巻き200円を加えて全部で600円也。お得です。

かれー

なまなまーな春巻き

で、肝心の味ですが、・・・・

半額なので文句はいいませんが、・・・・

カレーなのに香辛料の香りが弱いです・・・・

生春巻きもハーブが全然効いて無くてパンチが・・・・・

ということで気分は

こんな感じ。