きらく亭4回目

昨日のポテト&ケーキがちょっともたれているので軽くていいやって思ったらお肉ですかそうですかw

ということで久々にきらく亭に行ってきました。4回目なので前回を見てみると全く成長の跡が見えないのでコピペしてちょいと直す感じでw

てっきり5回目かと思いきや4回目な感じのきらく亭に行ってきました。とりあえず暑い(*´∀`*)アッタカーイ です。この暑い(*´∀`*)アッタカーイ のに肉ですかって気分になりましたが、肉だそうです。ハイ
34回目になるとかなりやる気無しですが、ハラミカルビ、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!。前2回にあるように、このお店ではハラミが人気らしくいつも売り切れでした。(´・ω・`)今日もどうせないだろうと思いきや、
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ハラミ!ハラミ!
 ⊂彡
ということで即ハラミをチョイス。1100円。でも前回食べたので今日はカルビ〜。900円です。あと、メニューを見ていると単品のタン塩切り落としが600円なご様子。ちょっと悩んだ末、うりぼーさんと半分ずっこすることにして注文。合計で1400円也。今日は悩みもせずに即注文しつつ一人で戴いて、合計で1500円也。

ランチ共通の付け合わせ(ご飯はお代わり自由)


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 タン塩!タン塩!
 ⊂彡

ハラミ、ハラミカルビ、カルビ(AA自粛)

を炭火、炭火

でいただくと、( ゚Д゚)ウマーでございます。

このお店は基本的に肉の質がとてもよろしい気がしてましたが、ハラミカルビもかなり美味しかったです。凄くそれなりに柔らかくて適度に油が乗っていていい感じです。さらにちょっとつけてあるたれの下味もかなり美味しいです。

ということで、

と言えば、やっぱり焼肉ですよね。って最初と言ってることが違う気がするけれど、キニシナイキニシナイ。