中本5回目

今日は中本の女王(ネコミミはオプションよ)さんがご一緒だったので、しょうがなしに中本に行ってきました。夜と土日はノーカウントにすると5回目です。
詳しくは前回でもってぐらいもう飽き飽きですからw

ということで、すでに定番と化しつつある「五目味噌湯麺野菜大盛り+定食」で、1100円。って結構高いな。

最近は夜に何度か行っていて「もう五目味噌湯麺なんて辛くないよ」って思い始めていたのですが・・・・カラ・・・イ・・ヨorz

夜に比べると昼は辛いのでしょうか?エラク辛いです。あまりの辛さに苦労していると、後から席に着いたウリボーさんが北極のジャンボ(麺が2玉)をぺろりと完食。

写真だとわかりにくいですが、器からして巨大です。あまりに巨大なので最初は「む、無理かも・・・」って弱気なことを言っていた割には、「思ったより余裕でした〜」というコメントを残しつつさっそーと去っていきました。汗だくでしたがw

結局5人で一緒に行って最初に席に着いたにもかかわらず、最後になりましたが( ´Д`)なにか?まぁ一般人だからショウガナイデスヨネ。一般人ヽ(´ー`)ノバンザーイ

それで外に出たらウリボーさんがシュークリームをほおばりながら「今日は確かに辛かった」と言っていたのが救いでしたが、っておまえはまだ食うのか!!!w