甲木(かつき)

近くて遠いお店の甲木に行ってきました。明らかに我々のターゲットのお店でないので今まで敬遠していたのですが、ho-ho-hoがいっぱいで、さくらさくらもいっぱいだったので面倒になってw

なにわともあれ、がらがらデス。我々の先客もいなかったのですが、後から来るお客さんもいなくて・・・。大丈夫かしらこのお店。

それはさておきランチです。ランチメニューは3種類です。カツキ丼定食、にゅうめん定食、松花堂定食です。お値段は前2つが1265円で最後が1575円ぐらいです。

とりあえずカツキ丼定食をチョイスしましたが、昨日もどんぶりだったと頼んでからこっそり思ってみたけど、まぁいいや。

カツキ丼、何かと思えば海鮮丼。

とは言え、ご飯は酢飯ではなくて温かいご飯です。海鮮丼でご飯が温かいという時点で負けた感たっぷりですが、このご飯がまた・・・。玄米が混ざっているというのでちょっと期待したのですが、炊きそこないでしょうか、やたらと柔らかくてしまりがありません。(´・ェ・`)

唯一の救いとしては、お味噌汁がちょっと美味しかったかもというのと、コースターがネコだったことぐらいでしょうか。

ということで、ちょっと( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーンなランチでございました。