貴香村2回目(たかむら)

最初はやまねに向かったのですが、途中でなんとなく貴香村にてトンカツに変更〜。ってことで、貴香村@広尾です。

あまり久々のイメージがなかったのですが、実に半年ぶりでしたか!それなのに、お店の人に座った場所まで覚えられていましたw
まぁいつものことなのでキニシナイ方向で。

それはさておきランチです。前回かなり良い印象でたくさん書いたので詳しくは前回でも。

今日はランチのロースカツを雑穀米で戴きました。だいたい1300円。って100円値上げ!?それとも1200円だったけ?イマイチ記憶が定かではないですが、まぁいいや。


肝心の味は・・・・。前回がすごく良い印象だっただけにちょっと拍子抜けしました。豚自体は変わっていないと思うのですが、衣がヘンです。なんだかからっとしていなくて、その上ちょっと脂っこいです。たまたま油が古いタイミングだったのでしょうか。あるいは期待しすぎ???

ちなみに前回


拡大比較図

カメラの違いもあるとは思いますが、衣の感じは結構違う印象を受けますねぇ。。。

ともあれ、なんだかちょっとねな感じでございました。