bistrot catherine (ビストロ・カテリーヌ)6回目

今日は先日の予告通りビストロカテリーヌに子羊丼を戴きに参りました。親父がすっかり忘れているに一票入っていましたが、今日は子羊ランランってことで(一応)それなりにwktkしつつてくてくとお店にたどり着いてみると、外の看板には子羊の子の字も無い・・・。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工って感じです・・・。

ともあれ、気を取り直してとりあえず入店。


すると目に飛び込んできたのは予約席ヽ(´ー`)ノ

ってことで親父もやる気満々なご様子です。これはいやが上にもwktkモードです。でもやっぱりメニューに無いのよねぇ。(´・ェ・`)

そこでwktkしながら親父さんに子羊は?って聞いてみると

上に相談したらやっぱり原価的に無理だと言われたんですよねぇ・・・

(・ω・ )モニュ?
(・ω・ )モニュ?
(・ω・ )モニュ?
(・ω・ )モニュ?
(・ω・ )モニュ?
(・ω・ )モニュ?

上????

上って誰デスカ????

嗚呼絶望した、この親父さんはもうちょっと気概があるかと思っていたのに・・・。って、こういう場合は失望かしらそうかしら。

まぁどうでもいいやということで、やる気無くBランチ(真鯛ソテーみたいな?)をチョイス。

あー、サカナ、サカナ。それなりに美味しいよねぇ。でも今日は子羊の気分なのよねぇ。

子羊子羊ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

子羊子羊ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

子羊子羊ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

子羊子羊ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

orz