Caramel Caffe

お車||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪記念ということで、久々に白金高輪方面まで出張って参りました。本当はDancyuに載っていたという中華料理屋さんを目指したのですが、うりぼーさんのせいで定休日。リカバーに予定していたおそば屋さんもウリボーさんのために(ry

ってことで、警察署と消防署のところの角にあるCaramel Caffeに行ってきました。

一見普通のカフェですが、何でも多王様のブランチにも登場のお店だそうです。

TVで紹介されて反響を呼びま・・・。ま?

まぁ細かいことキニシナイ。とりあえずフルーツカレーですよフルーツカレー。
なんと果物だけのカレーだそうです!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ということで期待に胸をふくらませながらフルーツカレー大盛り1050円をチョイス。

運ばれてきた直後は、フルーツドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?って感じだったので、発掘あるある大事典を見習って演出

なにやら丸いのがいっぱいです。何だろうってつぶやいてみたらお父さんが「バナナですね」ってひどく冷静に教えてくれました。カレーに形をとどめたバナナが入っていることの異常さとは対局をなす冷静さにプチ受けつつとりあえず試食。

・・・

・・・

ぇーと・・・

フルーツがフレッシュだよねぇ。サラダにすると美味しいかも。

カレーは普通かな。ちょっと辛めかも。

・・・

って何故混ぜる???

ってことで、別個に食べればそれなりに食べれないことはないのですが、混ぜるな危険って張り紙を貼りたくなる感じのカレーでございました。

んー微妙だ・・・

ってか( ゚Д゚)マズー。。。

角向かいの消防署がちょっとカワイイのが唯一の救いでしたw