Conference Lunch@Hilton Washington

2日目は学会飯ということで書くことないですが、とりあえず生
きていますということで、アメリカ人の言うところの世界の中心
で、飯を叫ぶという感じで、ってどんな感じやらですが。

昼は今3でしたが、晩御飯はT-born stakeを食べました。量以
外は大満足です。量は半分ぐらいだと幸せなまま終われたん
ですが、とにかくひたすら肉でした。with mush potatoにした私
が悪かったんでしょうか?反省してますですハイ。サラダとワイ
ンをつけて$80とちょっとお高めですがそれに見合う内容だっ
たと思います。

店の名前はまたチェックし忘れましたが、ヒルトンワシントンホテ
ルから一番近いと思われるステーキ屋さんで地球の歩き方に載
っているタイ料理屋さんThaiphoonの隣です。