ふらり

五反田に進出!ということで、五反田駅前をちょっと
はいったところにある沖縄料理のふらりに行ってきま
した。とはいえ特に有名店でもなく、単に駐車場が近
かったのでふらりと入っただけですが。

さて、このあたりはランチ激戦区みたいでどのランチ
メニューもコストパフォーマンスがいいです。ただそ
のための経費削減なのかコーヒーやサラダなどがセル
フサービスです。

今日はゴーヤチャンプルーとソーキそば定食を頂きま
した。苦いのはあまり得意ではないのですが、今日の
ゴーヤは苦すぎず結構美味しかったです。量も多かっ
たです。ご飯お代わり自由なのですが、お代わりしな
くていいぐらいおかずが多いです。ただ、なにか物足
りないです。理由はいまいちはっきりしませんが、店
の雰囲気の問題かなぁと想像してます。夜は居酒屋に
なるお店なので落ち着かないんですね。テーブルの場
所もいまいちだったからかもしれません。決してデザ
ートが無いから不満とか言うのでは(多分)なくて。