権八

hoge132005-04-26


ランチから帰ったら14:40というのはどうかと。。。
さて、今日はお客さんが来ていたのでちょっと遠いですが、権八まで行ってきました。2度目ですが、久々なので問題なしです。2階は、ジョージ(子供)ブッシュも接待された居酒屋です。

さて今日は(も)大盛りちらし1100円を頂きました。アボガドも入っていてさわやかな海鮮丼という感じで美味しいです。一度夜も来てみたい物ですが、ちょっと場所が不便なのが玉に瑕。

なお、前回不満だったデザートですが、今日はラムレーズンアイスで結構良かったです。

ところで行きも帰りもトランス系クラシックというのを拝聴したのですが、ごちそうさまでした。かなりいっぱいいっぱいです。

FAQ:

  • Q: 写真には2つどんぶりがのってますが、大盛りだからですか?
  • A: いいえ。
  • Q: 1つでは物足りなくて、2つ食べたのですか?
  • A: そういうプライバシーに関することは一切お答えできません。