茂蔵プレミア倶楽部

hoge132005-04-28


今日はお姫様ブログの中の人も一緒に、先日Kさんに教わったバイキング形式のお店「茂蔵プレミア倶楽部」に行ってきました。ルクソールの隣ですね。

さてKさん。私はあなたのことをけっこう信用していました。I trusted you!です。

というわけで、いまいちです。

ランチは、どんぶり物やスパゲッティなど1品とお総菜食べ放題、ジュース、コーヒー飲み放題という形式です。お値段は1500円。カニといくらのどんぶりを頂きましたが、いくらがあまりよろしくなかったです。あと、ご飯がちょっと堅めでバランスが良くなかったです。お総菜のスープが割合美味しかったのと、食べ放題の割におとなしくしていたのでご褒美として頂いたと思われる豆乳ケーキがちょっと良かったが救いでしょうか。

あと、お店の雰囲気はいい感じで、2階にあるオープンテラスで頂いたのですが、静かで緑豊かでとても気持ちよかったです。一緒に行った人のスパゲッティはよさげだったので、たまたまイクラがはずれだっただけで、ひょっとしたら良い店なのかもしれません。とか、変な物見つけたのでちょっとフォローしてみたりして。あと、冗談抜きで豆腐は美味しかったです。

それにしてもお店の名前はちょっと白金台テイスト。「豆富創作ラグジュアリーリゾート」とか、いくら丼の下には英字新聞とか、メニューもいろいろつっこみ処があって、たのしめましたです。