手巻き鮨パーティ

ちょっと眠いですが忘れないうちにということで、がいじんsの歓迎の一環として手巻き鮨パーティをやりました。


食べかけなのでちょっと絵的にはどうかと思いますが、寿司自体は結構美味しかったです。服部大先生改め「いぬぅさん」がご飯を炊いて酢飯を作ってくれたおかげかと持ち上げてみたりするとお安くなったりしないかしら(・∀・)ニヤニヤ。ってな言動が最近目に付くのか、ボスに「いつも仕事する振りして2chとか読んでいるの?」とか直球な質問をされてみたりしましたが、「卒業しました」ということで。
いやマジで忙しい今日この頃なのです。明日も働きますよ。だって、某〆切が日曜日ですから。しかも本当の〆切ですから、って〆切に本物と偽物があるのがちょっと変だと思いつつ、その辺は大人ですからNE!
とよく分からないのりになってますね、最近。誰のせいだ!と行ってみるテスト。