Vita改めムチョアミーゴ

今日はmoさんの所にお邪魔しますということで大岡山に行ってきました。最近大岡山方面からのアクセスが多いなぁと思っていたら、ここ数日何を食べたかチェックして予定を立てて下さっていたそうでどうもです。食生活を公開しているかいがあったってもんです。素晴らしき哉らんちブログ。

ということで昨日から予告していたハイソなイタリアーンなお店Vitaまで歩きました。

しかし予定は未定。ということで、15分ほど歩いてたどり着いたVitaは混んでいて入れませんでした。なんだって:(;゜д゜) (゜д゜;(゜д゜;)って感じですが、まぁ電車もやむを得ず急停車することもございますので。

そこで、近くの他の店を物色。てくてく。てくてく。てくてく。。。という結果、どこも混んでいたので、結局原住民も行ったことがない怪しげな洋食屋さん「ムチョアミーゴ」行ってきました。

中にはいるとよそは混んでいるのにがらがらです。ちょっと不安がよぎりつつ注文。ランチは4つだったので、全部頼んでみました。

安かったのでつい。。。というのは冗談で4人で行ったので、それぞれ適当に頼んだら全種類そろいました。というよりは、一緒に行った学生さんが空気読みつつそろえたのだと思われます。エライなぁ。見習ってくださいうちの学生さんも、って一番勝手にやっている人が言ってはいけない

それはさておき、肝心の味ですが、普通の洋食屋さんです。まぁはやるようなお店では無いのですいているのも理解可能かと思いました。あと、店員さんがちょっと無愛想です。

ともあれ、そのあとは帰りに現地人御用達のケーキ屋さんでケーキなど買ってみたりしてまったりとした昼下がりでした。次回はVitaにリベンジですね。I'll be back!!です。

中身はまた後ほど。

追伸:最近ねこを集めてます。今日は補足できませんでしたが、他の生き物を補足しましたのでどうぞ。