HAMABE

目黒通りから目黒側沿いをちょっと入ったところに新規オープンしたHAMABEに行った来ました。ほんとはニコちゃんリクエストに従って Tavola Da Pranzo を目指したのですが、途中に見慣れない店が合ったのでつい。

素直にイタリアーンに行っておいたらよかったですね、という感じです。

特に悪くは無いのですが、特色もないというか。HAMABEカレーを頂いたのですが、普通のカレーでした。(´・ω・`)ショボーン。とうも手ごねハンバーグがオススメみたいなのと、一緒に行った人がビーフコロッケは美味しかったと言ってたので、もう一度確認の要があるかもしれません。

あと、夜もやっていて、焼酎がたくさんあったので飲みに行くにはいいのかもしれません。ただお店の雰囲気がちょっと若い人向けなので夜は場違いかもです。今晩のサッカーをみんなで見ようというような張り紙があったので、そういう感じのお店と言うことで。