お粥367回目

起きたらお昼です。しかも佐川急便のお兄さんに起こしていただきました。ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう

ということで、激しくやる気なくしたので家で現代魔法のお勉強にいそしみました。大昔に一通り勉強したのですが、また使わなくてはいけない状況になりそうなのでこっそり復習して、来るべき状況に備えるということで。やっぱりじゃばは綺麗ですが、窮屈ですね。

それはさておき、今日はやる気なしなので非常食のお粥です。お粥と言えば味の素です。これにフジッコの昆布を入れればかなり幸せです。アオハタのお粥も悪くないのですが、過去の日記を見ると、味の素289回、アオハタ72回、その他6回となっているのでやっぱり断然味の素のようです。それも、玄米粥がお気に入りです。まったりとしていてそれでいて少しもしつこくなく、ってやつですね。

その後、録画していた草薙君の活躍を見たのですが、ちょっと面白くなってきました。新撰組の鬼の副長が魚屋さんだったり、48時間でネットオークションのシステムを組んだり、気がついたら取締役になってみたりと、まるで島コーサクです。って、楽しんでいたら「明日*1空中ブランコやります」という番宣が。Σ(゜д゜lll)ガーン。。そういうことはもっと早く言ってください、とり損ねたじゃないですか!( ゜Д゜)ゴルァとやつ当たりしてみるテスト。

んーやっぱりお休みモードだとテンション上がらないですねぇ。

*1:日記を書いている時点では昨日