ヨーロッパGP

リアルタイムで見ながらてきとーにメモっているだけなので、地上波で見てなくてネタばれがいやな人はご遠慮ください。あと、間違いがあってもやさしく放置の方向で。

  • 21:05 始まりました!そしたらいきなりエキストラスタートです。┐(-。ー;)┌
  • 21:07 やっとまともにスタート。いきなり第1コーナーで(*/□\*)うわぁ〜ん。弟さんナニヤッテンですか。
  • 55/59 やっぱりライコネン、ハヤイネ。
  • 54/59 バリチェロばむばってます。モントーヤも来たよ。来なくていいのに。
  • 52/59 ツルーリがドライブスルーペナ。
  • 51/59 バリチェロばむばってます。
  • 50/59 RAI, HEI, COU、琢磨は18位。
  • ----- 最初の混乱のため中盤の人の入れ替わりが多くてちょっと楽しげ
  • 48/59 バリチェロチェックイン。やっぱ、軽かったのね。
  • 47/59 ハイドフェルドがチェックイン。3ストップ?
  • 44/59 RAI,COU,ALO, 琢磨16位
  • 41/59 ライコネンピットイン。
  • ----- このへんで皆さん1回目のご様子。
  • 36/59 クルサードがペナ。スピード違反。もったいないね。
  • 35/59 RAI,HEI,ALO,BAR,COU、琢磨は、、、16位?
  • ----- ちょっとまったりモード。
  • 32/59 クルサードがいろいろやってます。琢磨ピットイン。
  • 29/59 ライコネンがなんかやってます。トップ入れ替わっちゃいましたYO.でもすぐにハイドフェルドがピットイン。バリチェロが前になっちゃいました。結局、RAI,ALO,BARかな。
  • ----- 今日は面白くないよかーん
  • 26/59 ライコネンがちょっと変かも。
  • 25/59 bye-bye らるしゅー ( −」)φ~~
  • 22/59 一瞬記憶が飛びましたが、RAI,ALO,HEIのようで
  • 20/59 ミカシューモントーヤがやり合っているようです。7位と8位ですね。上位の面白くない映像よりも中盤でのバトルをもっと写してくれればいいのに。モントーヤは嫌いですが、いまのはミカシューが無茶かも。
  • 19/59 ライコネンがやっぱり変かも。タイヤをロックさせて白煙を上げるシーンが増えてきました。最後に一波乱あるかも。
  • 16/59 ライコネンピットインALO,HEI,BARになりました。バリチェロが来ているので、入れ替わるかも。でもまだ6秒差?
  • ----- 皆さんピットインのご様子。
  • 14/59 アロンソー。せっかくトップなのに。。。もったいないお化けがでちゃうよ。ミスだよね。そのあと普通に走っているし。
  • 13/59 アロンソピットイン。バリチェロの後ろに戻りましたが、バリチェロはもう一回入るのでOK.
  • 10/59 ライコネンアロンソ10秒差。波乱はないかなぁ。
  • 7/59 ライコネンやっぱりおかしい。ちょっと面白くなってきました。右前タイヤがちょっと変?
  • 5/59 ミカシューが後ろのほうでなんかやってます。あー無事戻りました。
  • 4/59 トップは4秒差。後ろのほうでマッサが、タイヤから変なもの飛ばしてます。
  • 3/59 3秒差
  • 2/59 ライコネン右の前タイヤが完全におかしくなってます。1.5秒差
  • final ライコネーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!可哀想すぎ!!!
  • ALO,HEI,BAR,COU,MSC,FIS,MDY,TRU,LIU...琢磨12位

最後は衝撃的でした。ただできれば、ちゃんとしたバトルで決着をつけてほしかったです。もちろんアロンソが来ていたがためにマシンの不調にもかかわらず速度を落とせなかったとは言え、こういうのは面白いとは言えないです。とりあえず、怪我がなくてよかった。