Cafe Joy

先日先頭がYさんだった為に入れなかったお店CafeJoyに再挑戦しました。今日も先頭はYさんだったわけですが、NちゃんでアピールしたのでOKです。

さて、ランチですがサンドイッチが数種類(800円から1100円ぐらい)あるのと、カレーセットが860円であります。サンドイッチは+50円でドリンクセット、+200円サラダセットになるようです。

とりあえず4人でカレーセットを頼んだら、カレーは2つしかできませんとか。なんだって:(;゜д゜) (゜д゜;(゜д゜;)なわけですが、さくっと大人2人がサンドイッチに変更して、子供2人がカレーを頂きました。というわけで、私は当然カレーです。

さて、肝心のお味ですが、これってカレー?って感じです。つまりスパイシーでないのと、辛さがまったくありません。どちらかというと、ハヤシライスに近いかも。でも、チキンカレーだそうで。。。まぁカレーとしてみなければ悪くはないですが、カレーとしてみるといまいちです。ハヤシライスとしてみるならば、チキンでなくビーフにして頂ければそれなりに良い線行っているかもしれません。でもやっぱりカレーでは(ry

なお、大人の方々が食べたサンドイッチは美味しそうでした。さらに、隣の方が食べていたサンドイッチは、すごく美味しそうでした。ということで、サンドイッチの方が当たりだったのかもしれません。

とはいえ、Cafeにしては小さくて、落ち着かないので、また行くかと言われると、Noでしょうね。コーヒーが260円とかえらく安いので、それなりに需要はあるのでしょうが、Cafeとしてみた時にはいまいちかも。