ふくおかー

今日は夜から福岡です。羽田から飛行機で来たわけですが、なんとまぁ、乗る予定だった飛行機が機体不良でキャンセルされました。それこそ、なんだって:(;゜д゜) (゜д゜;(゜д゜;)なわけですが、カレーが無かった時のほうが悲しかったです。まあ、乗った後で機体不良で人生キャンセルされるよりは良いのですが。それはさておき、おかげで30分あとの飛行機に振り替えられたわけですが、その代わり500円の喫茶券なるものをいただきました。(´・ω・`)ノシエライヨJAL

本当ならばさっさと福岡入りして、ラーメン一杯目(ノ*´▽)ノワーイ♪とか言ってる予定だったのですが、予定は未定で。ということで、喫茶券を利用すべくいまいちなピザとか頂いてみました。一応焼きたてだったので、悪くはなかったですが。

ついでにいただいた喫茶券でビール飲んでみたりしてそれなりにご満足なご様子。

その後、飛行機はいつものごとく遅れて、なんとか福岡駅じゃなくて博多駅に到着したのは21:00過ぎでした。

そのくせ博多駅から徒歩2分のお宿に到着したのは21:30ごろ。いやね、博多駅の地下ってややこしい上に、21:00になったらほとんどの出口が閉鎖されるようで。おかげで、行ったり来たり。うろうろ( ̄▽ ̄*)))(((* ̄▽ ̄)

これもすべてJALのせい改めYさんのせいということで。