東京グリーンパレス@麹町

今日はお出かけ飯でした。ということで日本テレビそばというか麹町の東京グリーンパレスというホテルの食堂です。タダ飯。

さて、ランチは3種類あって、基本的にそれぞれ毎日変わるようです。今日は、ウナギのどんぶりものと、鯛のムニエルと未確認の3種。値段はどれも900円。食後のコーヒーが100円で合わせて1000円が基本形のようです。
ウナギはいまいち好きではないので、鯛のムニエルを頂きました。味はまあそれなりかと。全然悪くはないですが、特筆することも無いという感じです。なおこのお店の作りが結構良かったです。総ガラス張りで天井が吹き抜けになっているので、すごく開放感があり居心地が良かったです。

スポンサーの方とはかなり昔から名前だけは知っていたのですが、会うのははじめてということで、ちょっと感慨深い物がありました。他にも電話だけとかメールだけという人に何人かお会いできたので、なんだか楽しかったです。