とんき

今日もいつものようにおむすびをパクつこうと思っていたら、みんなでいい物喰いにいこう、ということに。
なんか変なモノ

(ハンドル?)がついた爆裂F君号に乗って本物とんきに行ってきました!

確かにあちらと比べると段違いに美味しいです。衣が香ばしくてとても気に入りましたです。ただもうちょっとお肉がジューシーな方が好みなのですがとは思いつつ。だったらヒレカツにするなとはイワナイデ。・゜・(ノД`)・゜・

まあまあ満足ということで(ry。

ちなみにお店の雰囲気もあちらとは大違いです。なんと言っても一階の大きな白いカウンターは必見です。ランチでやっていればまた行きたいところですが、夜だけなのが残念。(´・ω・`)