Doll2回目

ニコちゃんに、何食べるって聞いたら「寿司以外」だそうで。理由は「昨日と一昨日お友達が来ていて寿司に連れて行ったから。外人は寿司ばっかり喰うからねぇ」だそうです。いやキミも外人だから、とか言おうかと思いつつ、めんどくさいのでスルーしてあげた夏のお昼時でした。

さて、今日は雨が降りそうなので近場にしようということで、Dollに行ってきました。2回目です。場所はだいたいこのへん

2回目なので前回書いてないことだけ書くと、カレーもオムライスも全部950円。大盛りにして+100円。これで、サラダとアイスコーヒーが付きます。席はカウンターだけで10人ぐらいでいっぱいでしょうか。

肝心のお味ですが、ごくごく普通。でも前回よりもおしかったように感じました。チキンライスがちょっと堅めですがバターがきいていて味と香りはいい感じです。また上に乗っているタマゴ(プレーンオムレツ)はふわふわです。ということで、トータルでは結構いい感じです。