new ちきどん

今日はお昼ご飯も食べずにお仕事モードだったり*1、他にも大変な事の多い一日だったわけですが、良いことが一つありました!

new ちきどん(σ´∀`)σゲッツ!!

前のちきどんが出た時にはあっという間になくなって(´・ω・`)ショボーンだったわけですが、今日のクレイジー会議の帰りに飢えをいやすべくコンビニに寄ったら山積み。そっこーで確保して、喜んで持って帰ってきてYさんの旧ちきどん(右)と比べたら図が違う*2 orz

柄がいっしょだと思ったので既に持っているコップはノーチェックだったのですが、帰りにコップもゲットせねば。

PS: 帰りは大降りの中、原付(残り1点)だったので、カップはチェックできずorz.たまにまじめにお仕事するとこれですから、奥さんいやですねぇ。

*1:本件と台風11号は関係有りません

*2:ひよこの人が何時の間にやら妻子持ちでう