ゆい庵 2回目

一部のあほうな方々*1に行きたいというので、お店の前までお供しました。でも2度行くまいと誓っていたので、島リング*2とともにゆい庵に行ってきました。2回目です。前回はせいろを頂きましたが、今回は夏限定のおろし蕎麦(850円)にナメコを付けて(+100円)、大盛り(+200円)で頂きました。

前回のせいろ同様ちゃんとしたそばで結構良かったです。ただ、前回は全く期待せずに行って良かったと思ったわけですが、今回は悪くは無いはずと思いつつ行ったので、特に(゜Д゜)ウマーという程でもなく、普通に美味しいという感じでしょうか。ただ、先週金曜日の体調不良以来胃の調子が悪いので、弱った胃には優しくて良かったです。

*1:Yさん、ニコリン、大コリン、ご主人様の4名

*2:すでに2回の蓮経験アリ