プロジェクト蓮

風の中の昴♪って感じで、聞くも涙、語るも涙というかなんというか、まあ要するにあほですね。

本日はお日柄も良く、大コリンさまご一行が蓮にいらっしゃったわけですが、例のびっくりチキンカツ

をご飯大盛り

で食べたそうですorz。

さらに食べっぷりの良さに親父に気に入られてサービスでイチゴアイス

まで頂いたそうで。

それらは当然のごとくすべて完食

のご様子。その後のコメントは「・・・もうけっこうです (;´Д`)」だそうで。さらにその後5時頃まで伏せっていらっしゃいました。

おしいねぇ。ここで「余裕ですよ」とか仰って頂ければ完璧なあほに認定だったのですが。とりあえずは「かなりあほ」ということで。

なおYさんはご飯普通で完食。ご主人様はご飯普通で敗北(一部お持ち帰り)。ニコリンはおとなしくドライカレーを頼んだのですが、おとなしくなかった

ご様子で、当然敗北。大部分をお持ち帰り。明日と明後日のご飯にするそうで。