唐園 2回目

白金台から目黒通りを目黒に向かって、首都高の所を左に曲がったところにある中国江南料理唐園に行ってきました。ほぼ1年ぶりなので、前回はさらっとしか書いてません。

ランチは4種類のセットと1つの週替わり定食あたりがオススメです(どれも1000円ジャスト)。特に多くの人数で行ったときにはいろいろ頼んでみんなでシェアするのが良いかと。小皿もちゃんとくれます。
あと、ご飯がおひつで出てきて食べ放題なのもポイント高いです。
なお、味もちゃんとしているというか、結構美味しいです。

今日は7人だったのでとにかく全部たのんで、2つダブらせて7人前ということで。

でも7人でおひつ3つというのはどういうことかと。最後は、残すのはもったいないと言うことで、島リンが苦労して処理してました。それでもちゃっかりデザートは別腹で食べてましたが。(^^;

なおデザートはタピオカココナッツでしたが、なんだか結構美味しかったです。