Ristrante Siena no oka due plate

大阪出張ということでシエナの丘2回目(ひょっとかして3回目?)です。ここは結構評判が良いので箕面マダムで混んでいることも多いので予約をして行ってきました。といっても予約は向こうの人にお任せなあたりが相変わらずですね。>> Thanx to K田さん

システムはと変わりないのでそちらを見てください。

今日はBランチを頂きました。スープとデザートが選択可能なのですが、野菜不足の今日この頃、デザートに後ろ髪引かれながらもミネストローネをチョイス。*1これに前菜とパスタ(ホタテのクリームソースとなんかの白ワインソースから選べますがホタテをチョイス)と食後のお茶がつきます。


肝心の味ですが、前はもうちょっとおいしかったような気が。。。ミネストローネはおいしかったのですが、パスタのソースがちょっと味が濃くて、しょっぱかったです。(´・ω・`)

急に人気が出たのでちょっと質が落ちたという良くないパターンですかね。あの辺では結構お気に入りのお店なんでがんばって欲しいところですが。

*1:結局デザートも一緒に行った方に恵んでいただきましたが。(~~;