重いぞMac

ということで(?)、大阪到着。

さて、いつも研究室ではMacで外ではWindowsな人なのですが、今回は諸般の事情で Power Book持参です。重いです。いつものLet's Note2台分より重いです。orz

諸般の事情というのはたいしたことあるのですが、最近はMacでのPower Pointのあまりの遅さに、Key Noteでプレゼン作ってPDFにして、Windowsで見せるということをやってました。ところが金曜の夜中にPDFがいつものWindowsパソコンで表示できないことが判明。PDF Readerも最新にしてもダメです。しょうがないのでPower Book持参と相成りました。

いつもなら、これだからビルは(*・з・)・∵. アベシッ!!とかいうとこですが、先日読んだスティーブ・ジョブズ-偶像復活でちょっとだけ気分が変わって、これだからビルは(´ーωー`)・∵.パピプッ!!って感じでしょうか。

兎にも角にも、まだ5分の1ほどしか読んでませんが、なかなかにおもしろい本です。

ともあれスティーブさん、1KgのPower Bookは出ませんでしょうか?でたら誰がなんといっても買いますので是非。