長寿庵 2回目

帰って来るなりちょっとヘビーな日ですが、ちょっと風邪っぽいかも。のどいたいです。今日は早く帰ろうと行ってみるテスト。

さて今日は中華の有名店「聚寶園」を目指しました。でも混んでいて入れずorz。
場所柄リカバーが難しいので、しょうがないので不本意ながらな長寿庵に行ってきました。白金台の駅すぐなので場所が良いのでそれなりに混んでますが、イマイチ気に入らないお店です。

基本的にそば屋さんですが、うどんもあります。そばは田舎風の茶そばで、それなりにオリジナリティはありのですが、方向性が好みではないです。
前回はそばを頂きましたが、イマイチだったので今日は味噌煮込みうどんをいただきました。1360円。

とりあえず、熱いです。ぱっと見はぐつぐつと美味しそうなのですが、熱すぎです。味はイマイチですが、なんといってもうどんがイマイチでした。腰も旨みも無い凡庸なうどんです。あと、アイソもイマイチです。

ということで、なんだか寿命がちょっと縮んだような気がする、イマイチランチでした。(´・ω・`)