老饕擡 (LOHOTOI)

ハチローのそばにいろいろ新規にお店ができているという情報を仕入れて、そのうちの1つ老饕擡(LOHOTOI)に行ってきました。正確には新規開店というよりは、新たにランチを始めたっぽいですが。

ランチは6種類。あとは点心がたくさんあります。値段は大体1000円ぐらいまでです。
今日はとりあえず6番(チャーシューの入ったあんかけ麺)*1をいただきました。

味はかなり美味しいらしいです。

「らしい」というのは、残念ながら今日は風邪を引いてしまって、あまり味が分からので。orz

ご飯食べたらちょっと調子が戻ってきましたが、やっぱりまだ頭痛いです。

ともあれ、他の人は絶賛していたので調子が良くなったらまた行ってみたいと思います。

ちなみにハチローの隣にも新規にお店が。

こちらはランチは2種類あってどちらも1000円ジャストなご様子。また近いうちに調査に行ってきます。

*1:正式名称は不明