ポムの樹4回目

東京に住んでいるにもかかわらず「この一年で一番多くいったお店は山田にあるポムの樹です」と胸を張っていえるような大人になりたい。

ということで、ちょっと意地になりつつポムの樹@山田に行ってきました。4回目。

http://d.hatena.ne.jp/hoge13/20051003/p1;title=前回はかなりこってりだったので、今回はあっさり目を目指して、ベーコンとほうれん草のトマトソースオムライスをいただきました。どの辺があっさりなのかは暖かくスルーの方向で。

さて、何度も言っているかと思うのですが、オムライスのご飯はやっぱりケチャップベースでなくてはいけません。これだけは誰がなんといっても譲れないポイントです。今日のオムライスはトマトソースなので、当然ケチャップベースだと思って頼みましたが、orz
んー、バターライスでしたよ。やっぱり日頃の行いでしょうか。まぁ、これはこれでありだと思いますが、やっぱりトマトケチャップじゃなきゃいやです。