カルミネ3回目だにゃ

既に3回目のカルミネ。カルミネに行くときには裏門からテクテク歩くのですが、今日は天気が良くネコさんがたくさんいて、ちょっとシアワセになってみました。で、帰ってきて前回のをチェックしたら、前回もネコさんsを捕捉しています。どうも「カルミネに行く途中にはネコがいる」ということのようで。スバラシキカナ。

そんな験の良い(?)カルミネですが、料理も結構お気に入りです。ランチはワンプレートランチか1500円のランチが基本なのですが、いつもの1500円ランチをチョイス。ピザはマルゲリータにしてみました。シマリンはモッアレラチーズのピザをチョイス。いつもなら一切れ交換してみたりするのですが、実は同じモノだということが判明orz。今日は、朝ご飯はポテチというid:guranovaさんもご一緒でしたが、この人はワンプレートランチ。今日はラザニアとピザのご様子でした。


(日差し強すぎ)

最初のサラダとピザで十分お腹いっぱいですが、デザート(今日はカボチャのケーキ)もいただいていっぱいいっぱいです。

とりあえず満足でしたが、やっぱり3回目だともう飽きてきてみたりして。(^^;

あと、最初の時の店員さんはアイソよかったのですが、2回目、3回目はイマイチだったかも。それと、やっぱり2階の方が良いです。今日は1階だったのですが、ちょっと落ち着かないかもです。