Cafe de Rosa 2回目

お店の名前からすると一瞬また場違いか、って感じですが全然場違いではなかったです。どちらかというと場末の茶店と言った感じなので和んできました。というわけで、場末の喫茶店風の「カフェ・ド・ローズ」に行ってきました。

ここまで前回のコピペ。ということで、そろそろ2回目のお店が増えてきてちょっと飽きてきました。どこか近くに行くべきお店はないでしょうか?

それはさておき、このお店は結構良いと思います。わざわざ行くほどでは無いですが、天気の良い日にぶらぶらと歩くにはちょうどいいかと。場所はさつま&あまみのちょっと先です。そうそうあまみで思い出しましたが、この看板

が目印のペット屋さんでフェレットさんが今なら5000円引きで63000!ってやってました。これはお買い得だと思ったら、7月18日の調査では58000円ですよorz。

そういや何を食べたか書いてませんでしたが、このお店は選択肢無しで今日は「ミラネーサ(焼き豚かつ)」でしたが、普通に美味しかったです。トンカツとの差は中に香草が入っているぐらいで、何処の辺りが焼き豚なのかと小一時間って感じです。

そこでちょっと気になって調べてみたら、典型的なアルゼンチン料理のご様子。ここによると、薄くたたいたトンカツだそうで、やっぱりどの辺が焼き豚なのかは分からずじまい(´・ω・`)