Alberato 2回目

とっても3回目のような気がするのですが、記録によると2回目のAlberatoです。最初はho-ho-hoでフォーとか言ってみようかと思ったのですが12月22日から1月10日まで休みというやる気のなさだったので。って、そもそもはさくらさくらにいったら改装工事かつぶれたか定かでない荒れ果てようだったので。ということで、今日はたらい回し状態でした*1

さて、今日はBランチをパスタで頂きました。ローストビーフのトマトソースみたいな長い名前のパスタです。

前にもスパゲッティは食べた記憶があるのですが、こんなに美味しかったっけ?って感じでした。たまたまロットが良かったのか、レベルが上がったのかは不明ですが、結構満足。とは言え量は相変わらず少ないですが、今日はこの後、餃子&チーズフォンデュパーティなので軽めにということで。そういえば大掃除もあったかも。

*1:ROROにも行ったのですが、混んでいて入れずというのは無かった方向で