餃子&チーズフォンデュ

大掃除お疲れ様パーティということで、Lさんとニコリングのお手製料理が振る舞われました(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*

どちらもかなり( ゚Д゚)ウマーでございます。
餃子もさすがに作りたて。中の海老とタマゴの具材のうまさもさることながら、ぷりぷりしていて美味しかったです。

チーズフォンデュはさすがにちょっとチーズが違うようで( ゚Д゚)ウマーでございました。特に、最後のお焦げ状態のチーズが美味しかったです。


(ニコリングがすさまじい勢いでしゃもじを回しています)

最後には手作り杏仁豆腐まで出てくる状態で大変美味しゅうございました。

これなら毎日大掃除してもいいですよねw