おとと (旧さかなさま)2回目

さかなさまの時代は結構好きでしたが、おととになってからはイマイチだと思います。最初は大戸屋に行ったのですが激混みだったので仕方なく(´・ω・`)

さてランチですが、前回は4種類あったメニューが3種類に減ってましたorz
無くなったのはカニクリームコロッケのご様子なのでまぁ良いとしましょう。

前回の経験を踏まえて今回は焼き魚を食べようと心に固く誓っていたのですが、奥の席に移動する時に他のお客さんのかき揚げ丼が美味しそうだったのでかき揚げ丼(本日のどんぶり)を頂きました。1000円です。

んー、イマイチ。先日イマイチだと書いたかみやかき揚げ丼よりイマイチです。とは言え「かみや」はうどん・そばがイマイチなだけでかき揚げ丼はまぁまぁなので。
何がイマイチかというと、かき揚げがさくっと揚がって無くて、中に生に近い部分があったことでしょうか。その部分の小麦粉がダマになっていてとってもよろしくなかったです。

ということでなんだか煮え切らないランチでした。。。