LAXMI (ラクシュミー)

先日いおおさんに教えていただいて気になっていたカレー屋さんのLAXMI (ラクシュミー)に行ってきました。場所は目黒駅前のケンターッキーの2Fです。入り口がイマイチわかりにくかったですが、下にちょっと安っぽい看板

があるのでなんとかなるかと。

さてランチですが蠱惑の響きの食べ放題とセットメニューの2種類。それぞれ980円と840円です。

今日は朝からいまいちテンションが上がらなくって、(´・ω・`)な感じだったのですが、食・べ・放・題となったら一気に(`・ω・´)シャキーンです。

ということで戦いであるところの食べ放題行きました。

食べ放題の内容は、4種類のカレーとナン、サラダ、ご飯、サフランライスです。カレーは勿論全部食べてきましたが、今日は豆(DAL)、チキン、野菜、ラムです。個人的にはここに書いた順で良かったと思います。他の人はチキンカレーを押してましたが、個人的に豆好きなのでここは致し方ないかと。チキンも結構いい感じでしたが。

ということで、久々にカレーでシアワセになりました。この辺りはかなり激戦区ですが、自分で取る形式のカレー屋さんとしてはASIAN Table (アジアンテーブル)よりもいい感じです。
純粋にカレーだけだとRASOI (ルソイ)の方がいい感じですが、スタイルと、ナンもサフランライスも頂けるということで、満足度はかなり高いです。

イマイチだったら"qsub -pe def_slot 1"とかいう魔法を唱えようかと思ってましたが、かなり満足でしたということで、情報どうもありがとんです。